くらる

記録します

最近は

浮かんできた考えがすぐに消えてもう思い出せなくなる。

さっきまでわたしは何を書こうとしていたのだろう。

思い出したらきっと気分が悪くなると、そうわかっていることばかりを頭のなかで反芻しては勝手に苦しくなる。

考えすぎるところを母親と重ねられたことがショックだった。
きっと父親は母親と同じような程度でしかそのことを扱わないだろうし、母親のことを許せずにいる私は「同じ」という言葉に苦しくなる。

どうしてはなしてしまったんだろう。
ずっと隠していたのに。
今更悔やんでも仕方ないけれど。

ただ今は自分がうまく説明できなかったことと、冷静になれなかったことが悔しい。

自分のことがわからないという状態について
どうやったらうまく説明できるのかわからなかった。
「お前はお前やろ」だってそう言われて黙ってしまったからゲームオーバー。

食欲が落ちて痩せるのが怖いから無理やりご飯を詰め込んだ。